手持ち銀河でおめでとぉ!

昨年と同じでは進歩が無いので・・・・・
今年は相変わりますよぉ宜しくお願いしますッ!テヘッ!

現在撮影が出来そぉもないので、M51画像は使いまわしで、ガス!

現在、米国オクラホマのド田舎に居る三女のミキちゃんが、私の代わりに
星景写真を撮ってくれましたッ!

ミキちゃん、ウチの女子の中では、唯一宇宙を語り合える貴重な存在ッ!
カメラは、私のお古のKiss X5ノーマル!

シャッター速度、ISO感度その他・・・不明!(笑)

ミキちゃん曰く「日本より、星が多くて星座見つけにくい」とのこと!
本来なら、私も現地に居る予定だったのですが、体調不良のため行けずッ!

ミキちゃん、悔しいかな、こんなことも申しておりましたッ!
「地平線まで星がクッキリなのが変な感じッ!」
「お父さん!テカポはもっとすごいのかなぁ!?」

ははっははははっははははっはははははっははは!!

なんとか天体撮影復帰を目指して奮闘しておりますが・・・いや、
天体撮影目指して、おとなしくしておりますッ!ははっはははっは!!

医者の厳しい言いつけを守り、夜は寝てますッ!

はははっはははははははっはははは!!

オクラホマ行きチケットが返金されたら何かポチろぉと嫁さんに聞くと、
カードで購入していたので、お金が戻ってくるわけでは無いそぉな!?

逆に、キャンセル時の手数料や何やかやで、1人分は戻らずとのこと!?

現金主義の私としては、いろんな意味で損した気分で、ガス!(笑)
って、ポチっても使えるかどぉかわかりませんので、ま、エェでしょぉ!

ははっははははははははっははははっは!!

とゆぅことで現在、本記事を投稿するだけで精一杯の山口のじぃでしたぁ!

※コメントいただいても返事が心もとないので、生存証明のみで、ガス!
予約投稿のため、午前零時現在よい子は就寝中ッ!

ははっはははははっははははっははははっは!!

 

 

下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村