日別アーカイブ: 2018年7月23日

宇宙が好き、猫も好き

IMGP4226

これまでペットに走った天体ブロガーを何人も・・・一人だけ見てきました(笑)
まさか我が家に猫がやってくるとは3週間前まで思いもしませんでした!

生き物好きの娘が、知り合いの家で生まれた子猫を貰いたいと・・・。
家族の中で、反対者は私ひとり!

基本、我が家では、私より先に亡くなる生き物は、熱帯魚以外禁止!
なので、娘たちは小さい頃、その掟に則り、亀を飼っていました(笑)

ところがギッチョン!私が歳をとるにつれ、亀以外に選択肢が増えるッ!
八ハハッハハハハッハハッハハハッハ!!

猫の平均寿命が15年から20年とかッ!?山口のじぃ、惨敗ッ!
って、エェ加減にせいッ!ハハッハハハハッハは八は!!

とゆぅわけで、生まれて間もない子猫を頂くことに相成りました!テヘッ!
名前は「ココちゃん」どぉ?可愛いで、ガショ!?

今は、環境に慣れるまでデカい鳥かごみたいなのに入っております。

cage_20180723

二階建て!どぉ?私の部屋より立派で、ガス!八は八ハハッハハ!!
正直、こんなに可愛いモノとは・・・ハッハハハッハハハッハハハ!!

早くケージから出れる日を心待ちにしております。
夢は、ロッキンチェアーで読書する私の膝にチョコッと座りに来ることです!
どこかの師匠みたいですがッ!八ハハッハハハッハハハッハは!!

IMGP4224

はい、先日の皇座山で撮影した残り・・・画像処理進みません!

ハハッハッハハッハはハハッハハッハハは!!

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村