日別アーカイブ: 2019年7月1日

天リフギャラリーにてピックアップして頂きましたッ!

もぉだいぶ経ちましたが「遅ればせながら」で、ガス!
訳あってしばらくSNSから遠ざかってましたッ!

はっはははっははははっははっは!!

頭上のお宝は、笑いでの承認欲求はあっても、天体画像ではその手の欲求は
無かったのですが、こぉして取り上げて頂くと・・・はい、エェもんで、ガス!

あ、自分で撮って、気に入った画像はやはり、より多くの方に見てもらいたい
とゆぅのはありますねぇ!だからギャラリーに投稿したわけですねッ!?

本画像のブログ記事は→こちら

これを弾みに雑誌投稿などもしてみよっかなぁ・・・テヘッ!
って、ウソうそッ!そんな気ぃは毛根・・・モトイ、毛頭ございません!

ひたすら天体と笑いの融合を目指したブログを・・・って、もエェかっ!

はっはははっはははっはは!!

 

 

下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村