日別アーカイブ: 2018年9月13日

もぉアカン!貴重な新月期がもぉアカン!

「天体RAW画像在庫探し」の趣味始めました!!ハハッはっはハハッハハ!!

201806_Mway
撮影条件: ISO 3200_90秒×1枚
撮影機材: PENTAX K-70
レンズ : smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR:18mm_F5.6
使用架台: 普通の三脚固定。アストロトレーサー。
画像処理: Camera Raw、PhotoShop CCにてレベル調整&コントラスト
撮影日時: 2018/06/12 23:16:42~
撮影場所: 山口県柳井市皇座山頂駐車場

もぉアカン!貴重な新月期が、もぉアカン!
2個の新月期が私の身体を通り過ぎていきました!

今年になって何度目だろぉ!?最初はこの新月期ならきっと私を幸せに
してくれると信じていたのに!

みんな初めのうちは「見てごらん!GPVがほら、こんなに真っ黒!」とか
「星空指数100だよ、明日の星空楽しみだね」と耳元で優しく囁いてくれていた。

しかしそんなのはみ~んな初めのうちだけ!
私をもてあそぶだけもて遊んだら、翌朝は、星空指数10!GPVブルー!!

もぉ新月期になんて騙されないッ!今度、星空指数100を見せられても、
真っ黒コンのGPVを見せられても、本当の満天の星空を見せてくれるまでは
車に機材、積まないから~ぁ!

ハハッハハハハッハハハはハハッハハ八は!!

はい、山口のじぃストレス発散劇場にお付き合い頂きありがとぉございました。
次回、新月期に裏切られたら、またお会いしましょぉ!

って、会いたないよねぇ~!

はハハッハハッハハ八ハハッハハ八は!!

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村