世間は梅雨真っ盛りですが、行ってきま~す!

2018年06月12日、自宅ベランダからカシャッ!です!

20180612

いつも出撃の日は、向かいの大島(おりおんさんの御父上の故郷)の見え加減で
その夜の期待度を占っております。(笑)

はい、稜線クッキリ!緑もしっかり!透明度軍閥・・・モトイ、グンバツ!
ハハッハハッハハハッハハハッハ!!

こちらでは、台風5号を祭ってる神社があります。はい、ウソです!
ハッハハハッハハッハハハッハは!!

「梅雨は諦めの季節」と歌にも・・・はい、ありませんが!
ハハッハハハハッハハハッハハ!!

全国の星屋さんを代表して、山口のじぃ!乾坤一擲の大勝負をかけて、
皇座山へ出撃してまいります!

って、山口のじぃ、右じゃないよぉ!若干左、取り舵5分の一で、ガス!

ハハッハハハッハハハハッハハハッハ!!

それでは、今宵、皇座山に奇跡の夜が待っていると思う方は、
リモコンの赤いボタンを!

いやいや、ドツボ間違いなし!と思う方は、リモコンを窓から投げて下さい!

ハッハハハッハはハハッハハ八は!!

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

世間は梅雨真っ盛りですが、行ってきま~す!」への6件のフィードバック

    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      熊五郎さん、こんにちは。

      正解は、リモコンの青ボタンでしたぁ!
      エッ!?意味不明?
      はい、正解はウェブで!ハハッはっはは!!

      返信
  1. ミッチー

    コティラにも、信州遠征の天体おじさんがウハウハのようです。
    アタシは行きませんけどね!
    風も弱まってきましたし、赤でしょう!

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      ミッチーさん、こんにちは。

      あ、ド快晴は皇座山だけや無かったんやぁ(笑)
      パイセンは最早、快晴を待たずとも絵を撮りあげる境智に!
      あと少しで雨の中ですら宇宙を撮り挙げるやも!(スリスリ)
      撮影を害するほどの風では無かったのですが、そこそこ問題あり!
      なので、青ぼたん!(笑)詳しくはウェブで!(笑)

      返信
  2. あーちゃー

    じぃさま、おはようございます!
    今宵の空は、、、むむむ、、、
    よし、リモコンを、、
    、、って赤いボタンがありましぇーんΣ(゚Д゚)
    というかウチには地デジがありましぇーん(´゚д゚`)
    ・・・これ、ビーバーエアコン(=゚ω゚)ノ

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      あーちゃーさん、こんにちは。

      あーちゃーさん、正~解~ぃ!(笑)
      赤では無く、青でした~ッ!ハハッハハッハハ!!
      詳しくは地デジ3チャンネルでッ!
      エッ!?地デジお持ちじゃ無いッ!?
      ならワンセグで!
      エッ!?ガラケー!?
      仕方がないので、ブログで経緯報告します!
      八ハハッハハハッハハハハ!!

      返信

ミッチー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。