PENTAX K-70:おまかせタイムラプス

久しぶりにやったもんやからぁ!

はい、ISO6400のつもりが3200でしたぁ!
はい、焦点距離18mmのつもりが28mmでしたぁ!
はい、ソフトフィルター外したつもりが付いてましたぁ!

ハッはっはハッハハッハッハッハは!!

それでもせっかくなんでぇ!テヘッ!

撮影条件: ISO 3200_30秒×240枚
撮影機材: PENTAX K-70
レンズ : smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR:28mm_F5.6
使用架台: 普通の三脚固定。
画像処理: K-70:インターバル動画おまかせタイムラプス。
撮影日時: 2017/02/21 23:04:47~
撮影場所: 山口県柳井市皇座山頂駐車場

先回の珠玉の星景写真のあと、ほったらかし撮影で、ガス!
K-70の「インターバル動画撮影」ってヤツで、タイムラプスがカメラ内で
完成してしまうとゆぅ便利機能を使ってます。

なので、撮ったあと背面液晶で即動画再生できます。
数百枚の静止画像をあれやこれやのイリヤクリヤキンする手間は無し!

星空タイムラプスとしては、まだまだ未熟者ではございますが、そのうち、
きっと、今に見ておれ、いつの日か、また会う日まで、尾崎・・・紀世彦!!

はい、尾崎ときてぇ、豊ではなく紀世彦ときたあ~た!
自分への投資は急ぎましょぉ!!

私は黒と黄色、どちらを投資するか、はい、まだ決まりません!

ハッハハッハハッハハハッハはハッハハハは!!

 

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。
「2161長征」
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

PENTAX K-70:おまかせタイムラプス」への4件のフィードバック

    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      びっけパパさん、おはよぉございます。

      やらかし、あるよぉ!歳とったら特にぃ!テヘッ!
      将司って、ほんま行動的な人やなぁ、びっけパパさん!
      尾崎ときたら、私ホンマは亜美で、ガス!
      はい、悩み悶え楽しんでおります。ハハッハッハハ!!

      返信
  1. 夕焼け熊五郎

    じぃさまこんにちは
    タイムラプス良いですねー大阪に昇り調子のおりおんさんってーのがいてますが
    下がっていくおりおんもまた去り行く冬そして迎える春と言う感じがします。
    尾崎、おざき、って皆さん良くご存知であたしにゃー浮かんできません、それよりもっと前です。
    おざき~まいり~は~屋形~船~でまいろ~
    どこをむいても~菜の花~ざ~かり~  ってかー

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      熊五郎さん、こんにちは。

      CMで見るよぉな風には中々撮れません!テヘッ!
      あぁ!?言われて気が付きました。オリオンが下がって!って。
      しっかし、昇り龍やなくて昇り調子っちゅうのが、言い得て妙で、ガス!
      はハッハッハハッはハッハッハ!!私も早く調子に乗りた~い。テハッ!
      エッ!?紀世彦より前ぇ!?じゃぁリアルタイムの紅葉ですかぁ!?
      って、失礼!先日の写真で見る限り、私と同輩の匂いがしてましたのにぃ!
      東海林太郎を「とうかいりんたろう」と読んだのをオヤジに、これは
      「しょうじたろうと読むんや!」って、立体的湾曲収差のあるブラウン管
      白黒テレビを見ながら教えられたのを思い出します!ハッハハッハッハ!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。