キタ━━━(゚∀゚)━━━!!本日の皇座山に間に合ったー!

IMG_1252

アポゾナー135mmにしてはデカ過ぎるぜ!アミーゴ!?モトイ!網戸の網で、ガス!

貼り替えは明日にして、ほな、準備して皇座山へ行ってきますぅ!

ハッハッハハッはハッはっはハッハハッハ!!

 

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!本日の皇座山に間に合ったー!」への4件のフィードバック

  1. 夕焼け熊五郎

    じぃさま こんにちは
    おかげさまで体調回復、もういつでもGOと言う感じです。
    私も今度の遠征では網戸星雲、モトイ!網状星雲撮ると昨夜おりおん師匠と約束しました。気を付けて行ってらっしゃい。

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      熊五郎さん、おはよぉございます。

      体調回復!なによりで、ガス!
      でも、シツコイよぉですが、無理なさらんよぉに、ボチボチで行きませう!
      網戸星雲!?ウマイッ!!何かに使えそぉやが、それが何かわかったら、
      パクリます!テヘッ!ちなみに皇座山!土砂崩れのため・・・・
      結果は本日、ブログに書きます!ふぅ~あぁ!で、ガス!

      返信
  2. おりおん

    新着画像見て、こりゃ新機材かと思いきや(笑)
    そんなアポゾナー。はっはっは~。
    いや~やっぱ網戸の網はアマゾンにかぎりますな。
    で、今夜は皇座山ですか。そろそろ出撃時刻ですね。
    網戸星雲を・・・て、すでに熊五郎さんに使われてる・・・。

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      おりおんさん、おはよぉございます。

      網戸の網貼り替えセットが来るのは分かっていたのですが、
      着いた梱包形状を見たら、つい血が騒いだ次第で、ガス!ハハッハッハハ!
      ちなみに皇座山!裏道探索ドライブで疲れましたぁ!テヘッ!
      詳しくはウェブで!ハッハハッハッハハッハッハは!!

      返信

夕焼け熊五郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。