これは遺品ではありません!テヘッ!

pocket

ハッハッハハッハッハ!!父の日のプレゼントで、ガス!テヘッ!
普段、こちらが宇宙の話しをしても、早く終われオーラ全開の次女からで、ガス!

「皇座山天体撮影セット」夏物一式!はハッハッハハッハッハハ!!
私は基本、履物はオールシーズンクロックスのみなんですが、先日、ムカデが
恐いとゆぅ話をしていたのを憶えていてくれたよぉで、ガス。テヘッ!

そして、現在着ているベストのポケットが少なくてキャップや部品類を一時的に
保管するのに不便だと話していたのを憶えていてくれたよぉで、ガス。テヘッ!

なので、次回の為に、現在使っている赤道儀の不満を話しておきました!

ハッハハッハッハハッハハッハハハ!!

 

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村

これは遺品ではありません!テヘッ!」への10件のフィードバック

  1. 夕焼け熊五郎

    じぃさまおはようございます。
    朝からミョウーに目がしょぼしょぼ涙が止まりません、このブログ詠んでまたあふれて来ました良い娘さんお持ちで、親の育て方手に取る様に分かります。
    昨日久しぶりに娘から電話あり目の手術立ち会わなくても良いかと言って来ましたなんで今頃と思いましたが、じぃさまのブログ詠んで父の日だからと言うのが分かりました。手術は心配要らないのでサンニッパでも買ってくれたら良いのにと思う今日この頃の僕テヘッ!でガス。
    梅雨明けは無理、無茶、禁物ですよ。

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      熊五郎さん、おはよぉございます。

      お互い、しょぼしょぼ年齢ですからねぇ!?テヘッ!
      育て方見えましたかぁ!?宇宙洗脳失敗作です!ハッハハッハハ!!
      目の手術って何やろぉ?白内障ですかぁ?いずれにしても、手術が
      無事完了する事祈ってます!
      それでは、全快祝いにはサンニッパ・・・・あれっ?・・・・あれっ?
      き・・・き・・キーボード・・・が・・・!やっぱ丁寧に使わなアカン!
      無理、無茶、禁物ですわぁ!ハッハハッハッハハッハ!!

      返信
  2. やまねももんが

    こんにちは。
    これでムカデに気後れすることなしに、バリバリと夜遊びできますね。
    >ただしもう8月に、、、
    後半部分がよく読めないのですが、今年で100歳になるのでしたっけ?

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      師匠、こんにちは。

      はいぃ!庭と違って皇座山頂駐車場は大自然の中なんで、スリッパで
      って訳にはいかないので、ガス!ハッハッハハッハハ!!
      はぃい?私の誕生日は4月7日!戦艦大和の沈んだ日で、ガス!テヘッ!

      返信
  3. おりおん

    いいですね~。娘さんから父の日プレゼント。
    「皇座山天体撮影セット」夏物一式ですか。
    鞄に書かれた文字に心温まります。
    私も朝起きたら枕元にあの135mmが置かれてないかな とほんの少し期待したんですけどねぇ。ちなみに何ももらってません。はっはっは・・・・・・(泣)
    たしかにベストはキャップ等を入れておくのにいいですね。ただ私の場合、入れておいたことを忘れて「紛失した」ってことになる可能性大ですけど(笑)

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      おりおんさん、こんばんは。

      初めてで、ガス!今までは金のかからない「笑顔」だけやったんですが。
      いざ金使われると、今度はやめてほしくなる!はハッハッハハッハハ!!
      乱筆文字!はい、遺伝で、ガス!テハッ!
      135mmちゃんと品名ゆぅとかんと、シグマの135-400がきまっせぇ!ははは!
      誕生日はともかく父の日は、30過ぎたぐらいに目覚めるんちゃいますぅ!?
      父のくたびれた背中を見せられて!はハッハッハハッハハッハハ!!
      まぁ、おりおんさんの場合、大阪、山口間を4時間掛かり出したころかなぁ!
      父の日祝ってもらえるのは!ハッハハッはハッハハッハ!!

      返信
  4. テナー

    こんばんは
    父の日プレゼントに惹かれて立ち寄りました。
    ハイカットブーツにベストの組み合わせは
    カッコ良いですね。
    いつもゴム草履と野良ズボンで夜遊びに行くテナーとは大違い。
    人の目が無くても大人のいでたちは保たないといけないのでしょう。

    いけないのでしょう。
    8月・・・は気になりますが

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      テナーさん、こんばんは。

      お立ち寄りあざ~す!テヘッ!
      カッコエェでしょぉ!?若干、腹がキツイのですが、言ってません!
      ハッハハッハッハハッハッハは!!
      いやいや、私も似たよぉないで立ちでやってます。
      って、次からは違いますが。はハッハッハハッは!!

      あぁ!1行全部消すべきだったなぁ!?8月以降の件は9月発表!
      とゆぅことで。テヘッ!

      返信
  5. ミッチー

    号泣ですよ!
    本当に素晴らしいです。

    これで足下のムカデには安心ですが、
    このポッケにいろんなものが棲みつかないようにご注意ください!

    返信
    1. 山口のじぃ 投稿作成者

      ミッチーさん、おはよぉございます。

      これがホンマの遺品になった時の為に涙は残しておいてくれぇ!テヘッ!

      ま、虫は足元だけとは限らな・・・・・ポケットぉ!?アカンあかん!!
      想像してしまうぅ~ッ!?うあ~ッ!やっぱ庭撮りにする~ッ!ハッハハハ!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。