日別アーカイブ: 2016年5月25日

着々とフードは出来るよどこまでも!!

hood_tt

現在、三度目の正直に挑戦中!実寸取っては切って貼って、抜けなくなって!
ハハッハハッハハッハハッハ!!

キツキツとユルユルを失敗しましたんで、こんどはイケるでしょう!?テヘッ!
ま、軍艦の砲術と同じで、ガス!戦艦大和の46センチ主砲も理屈は同じ!

測距儀で測った目標の奥と手前に1発づつ打って、着弾点と目標の誤差を修正して、
3発目にドッカ~ンで、ガス~ん!!はハッハハッハハッハハ!!

ま、フードの場合、緻密に計算すれば1発で済むのでしょぉが、作ってる人間が
誰だかご存じでしょぉか!?・・・、斉藤さんだぞ!!ハッハハッハハッハハ!

子供の頃はプラモデル作るのに、ボンドが乾くのが待ちきれなかったものですが、
現在は、どぉしたことでしょぉ!?一箇所接着してはコーヒタイム。
あげく、ほったらかしで翌日確認!なんて余裕で、ガス!ハッハハッはハッハ!

あと、変わった事をやりました!
ジャ~ン!!カラーマネジメント~ぉ!!テヘッ!

現在使っているモニタのキャリブレーションを行いました。
メインが三菱のRDT231WMで、右に、パレットなどの一時置き用にLGの激安モニタ!

ま、メインも普通のモニタではあるが、画像処理するならカラーマネジメントは必須!
との意見を頂き、モノは試しでモニタキャリブレーションをやってみました!

munki

で、キャリブレータを調べたらモニタより高かったので借りる事にしました。テヘッ!
友人でカメラ趣味人がいまして、その彼から借りています!これからもずっと!
ハハッハハッハハッハハッハハ!!

で、私ごときが、と思いながら実行して見て驚いた。はぁ、驚いた!ハハッハハは!
白がねぇ!まだ白くなったよぉ~!!ハッハハッはハッハッハ!!

今まで見ていた白は何だったんだぁ!?って、感じになって、赤も青も!テヘッ!
で、もぉ新月期が待ち遠しくてまちどぉしくて!昼寝もできません!

ハハッハッハハハッハハッはハッハハッハハ!!

 

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村