日別アーカイブ: 2015年11月3日

ZWO-CN15F4 テストライト!

わくわくドキドキだがねぇ!!
第一印象および思わず心の中でささやいた言葉。
「エェでええでぇ!やっぱコスパ当たりやなぁ!」

そして口から出た音。
「・・・ふぅ~ッ」ハッハハハッハッハは!!

2_kisei
撮影条件: ISO 25600_15秒×1枚 ノータッチ
撮影機材: Kiss X6i_SEO-SP4C with HEUIB-II MFAフィルター
     ZWO-CN15F4 with TSコマコレクターBy Senior MICHIE

が、しか~~~~し!!!!
コマコレ、やっぱ使いまわしはアッカ~ン!テヘッ!

周辺コマテストピクセル等倍画像:M34散開星団
1_komahikaku
撮影条件: ISO 25600_25秒×1枚 ノータッチ
撮影機材: Kiss X6i_SEO-SP4C with HEUIB-II MFAフィルター
     ZWO-CN15F4 with TSコマコレクターBy Senior MICHIE

このスカイウォッチャーTSコマコレクターはF5専用とはいえ、
F4~F6との表示も見かけたりしていたので多少の期待はあった。テヘッ!

で、ZWO-CN15F4のコマコレはMPCC-MARKⅢ使用で決定!!
これから注文して新月期本番間に合うやろかぁ!一番早いショップ
ご存じの方教えてぇ~ッ!ハハッハハハッハハッハ!!

あと、フードを至急作らなければ。昨晩はビチャビチャ夜露で、ガシた。
乾燥空気は筒先からの一箇所だけだったので、どげんかせんといかん。

BKP130は隙間からチューブだったが、ZWO-CN15F4は密閉されてるので、
穴あけ必至で、ガス。ならばついでに斜鏡部分もアナアケで、ガス。

かと言って、私は現在、アナキストではありません!500年後は知りませんが。

ハッハハハッハハハッハハッハハッハハハ!!

 

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村