日別アーカイブ: 2015年6月13日

ステラショット専用ノートパソコン

以前にも記事に書きましたが、私が購入するデジタル機器は、カメラでも
ノートパソコンでも、娘たちが帰ったあと消えている。ハハッハハッハ!

ま、それを楽しんでるフシも無いではない。ハッハハハハッハ!!

で、私は基本、デスクトップ使いで、ノートパソコンはあまり使わない。
だけど買ってしまう。そして、動作のトロさに辟易して使わなくなる。
そんな中でも、ASUSのミニノートはお気に入りだった。

まず、小さい。早い。安い。うま・・・これは無いかッ!ハッハハハ!
ま、テレビ観賞時の検索マシンには打ってつけの手軽さがあった。

で、そのミニノートが帰って来た~ッ!東京にいる娘が要らなくなったそぉな。
会社から自宅持ち帰りOKのノートが支給されたそぉな。ふぅ~あぁ、で、ガス。

今のセキュリティって、ドぉなってんでしょぉか?

ま、そげなことはどぉでも良かことで、ガス。

EeePc

これは完全天体仕様で使う予定で、ガス。
ステラショット専用マシンにするんだわさ。ハハッハハハッハハ!!

kukuku

これで、気軽に撮影と天体導入が楽チンコース爆進できる。ハッハハッは!!

とりあえずステラショット体験版を入れてあれやこれやのイリヤクリヤキン。
一番のお目当てはカメラとの連携。撮影メニューやライブビュー。
それにピント合わせ、など等。

レビューが必要であればいつでも言ってください。
右脳のみのダラ文でよければナンボでも記事にしまっ!

ハッハハッはハッハハハッハハは!!

kinkyu
※Windows XP にはインストールできなかった。

詳細は→アストロアーツ

 

 
下記バナーの上で、
右手人差し指を下向きにグッと力を入れていただくと幸せます。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村